バイト見学

朝、派遣会社の人と駅で待ち合わせて、
バイトの現場へ数人で見学会。
どこの駅からもかなり遠い所にある倉庫のような所なので
通勤や、作業中の寒さとか、環境とか
みんなバイトを受けようか不安なのです。

行ってみたら、責任者の方も感じがいいし、
それほど寒いわけでもないし、
かなり曜日や時間の都合も考慮してくれると言うので
参加者全員かなり乗り気。
何よりも先日まで一緒にバイトをしてきて
気心も知れている仲間が一緒なら安心です。
心配だった「アシ」ですが、
同じ日に行けるなら車で連れて行ってくれるという人がいるので
お願いすることになりそうです。
って、やっぱり働く〜!?





夕食。

コンニャク炒め煮
ルッコラとベーコンのスパゲティ
イワシのマリネ
豆腐と椎茸のタイ風スープ
ソムタム
鶏胸肉とアボカドの塩麹わさびマヨ炒め

スパゲティは昨日のアヒージョのオイルのリメイク。
イワシのマリネは昨日作っておいたもの。
ソムタムは、青パパイヤのタイ風サラダです。
夫がすごいおいしいって喜んで食べてくれました。