とりあえずバイト終わり

今日で私のシフトはバイト最後の日でした。
せっかく仲良くなってきた他のバイトの人達とお別れするのは
なんだか淋しかったけど、
週に1、2回しかシフトのない私は、
週に4、5日シフトのある他の人達ほど親密になれなかったのが
ちょっと残念。

同じ派遣会社が別のバイトも紹介してくれて、
それは午前だけでもいいっていうのでちょっと興味があるのだけど、
問題は遠いのです…。
たった3時間の為に、片道1時間以上も通勤にかけるのもったいないし…。
交通の便が悪くて、車じゃないと、そこの最寄駅から徒歩30分くらいかかるらしい…。
車で行ったとしても、朝は渋滞するのがわかりきっている道だから、
やっぱり1時間くらいかかりそう…。
うちは夫が車で仕事に行く日もあるので、
いつも車が使えるとは限らないし…。

今日は差し入れに抹茶のウイロウを作って持って行ったので、
「いつものクッキーも、ウイロウもおいしかった〜!
白魔女さん、次のバイトも来て〜!もちろんお菓子持って〜!」
ってみんな言ってくれたけど、う〜ん…。



夕方、買い物したら、合計がぴったり2000円に!
…ってそれだけなんですけど。





夕食。

水菜と大根とハムのサラダ
シシャモ
アボカドキムチ
ジャガイモと豆乳のスープ
チャプチェ

コストコで買ったプルコギビーフでチャプチェを作ったら
とってもおいしかった!



昨日のレインボーレッドキーウィ大福がおいしかったから、
夫が得意先へ手土産に持って行きたいと言うので、
また作りました。