関東八十八ヵ所巡拝の旅、十一日目「大山寺・鏡徳寺・寶蔵寺」

朝食。



途中、道の駅に寄って野菜やお土産を買いました。



とても迫力のある仁王像です。

第31番、大山(たいさん)寺。




第32番、鏡徳(きょうとく)寺。

田んぼの奥の林の陰の里山の中にあり、道路からは全く見えず、
ナビも1キロ以上離れたところで「目的地周辺です」。
私道のためか、道すら表示されなくて、
田んぼの中のあぜ道を落ちそうになりながら迷いました!




チェーン店らしきファミレスで遅いランチ。
私はレディースセット。
おいしかったです。




第33番、寶蔵(ほうぞう)寺。

こちらもかなりわかりにくい場所でした。






最後の寶蔵寺は水戸だったので、
Bar Oak に寄りました。明日もいい日和

またお野菜をたくさんいただいちゃいました!
12時過ぎにお店を出て、
3時前に帰ってきました。