旅行のツケ?

今回、体重は全く変わっていませんでした。
夫と旅行すると、おなかが空いてなくても
付き合いでいろいろたくさん食べなきゃならないけど、
今度のアメリカでは、サンタバーバラでは夕食を、
イカーズフィールドでは朝食と夕食をほとんど軽く済ませたので
変わらなかったみたい。

時差ボケもほとんどないかと思っていたけど、
未だに私にしては早寝早起き。
やっぱりちょっと時差ボケなのかも…。



夜の英語のサークルで、
先週持って行き忘れたアメリカのお土産に
ラズベリー味のM&M(マーブルチョコみたいなの)を
持って行きました。
私好みのピンクと紫と紅色のM&M。
みんなおいしいって喜んでくれました。
カリフォルニア出身の子も、
「こんなの見たことない!!」だって!
写真撮っておけば良かった…。




夕食。

紫蘇餃子
ニラ餃子
枝豆
コブサラダ
ゴーヤ餃子

紫蘇もゴーヤもうちで採れたもの。
久しぶりの餃子、自分で作ったのにナンだけど、「おいしい!!」
餃子大好きな夫も大喜び。