久しぶりのコストコ

友達のKさんとコストコに行きました。

Kさんのバイトが終わってからだったので、
まずは二人でちょっと遅めのお昼。


コストコでは子供たちのコンタクトレンズ洗浄液がセールだったので
6本も買ってしまいました。
他には、
古代米煎餅(←また!)
ラムブロック
シードレス・マスカット
アボカド
生姜
紙パックジュース(娘のお弁当用)
さくら卵20個
大根
トウモロコシ
等でした。写真撮るの忘れちゃった!

Kさんがレッドシードレス・グレープを買って、
私が買ったマスカットと半分ずつ分けました。
5個のアボカドも食べきれないので、わけっこ。
もうハロウィンの飾りとか売りだされていたけど、
クリスマスの飾りまでたくさん並んでいました!

その後、さらにKさんとファミレスでお茶しておしゃべりしちゃいました。
帰ったらすっかり遅くなっちゃったので、
既にセットしていたご飯が炊きあがってしまってました!
ブログのお仲間のmikuさんがお作りになったトウモロコシご飯がおいしそうで、
せっかくトウモロコシを買ったのに、
とうもろこしご飯を仕込めませんでした。
明日にしよう!


夕食。

トウモロコシ
ジャーマンポテト
アボカド、トマト、マカロニサラダ
タコとわかめの酢の物
シシャモ
枝豆