オフ会?素晴らしすぎるお土産!



ここ数カ月、とっても楽しみにしていた日です。
ブログのお仲間、Yukalinkさんと息子さんにお会いしました!

Yukalinkさんは、アメリカの高校で日本語を教えている先生ですが、
夏休みを利用して、息子さんと日本に帰国されています。
今日は日帰りで石川県まで行き、帰りに東京に寄ってくれたのです!
Yukalinkさんも、息子さんも、すごいフットワーク!

Yukalinkさんのブログ → http://d.hatena.ne.jp/Yukalink/20130703/1372899887


初めてお会いしたとは思えないテンションでふたりで話が弾みました。

ブログでは、お若いのにご自分の意見や考えをしっかり持った、
生徒思いのデキる先生であり、小学生の息子さんの良きお母さん、
ちょっとクールで、精神的には、お姉さまのような人かと思ったら、
かわいくて明るい、妹のように親しみのある(失礼!)
昔からのお友達のような楽しい人でした!

通勤帰りの人でごった返していた東京駅の駅中の狭いレストランで、
わずか2時間足らずの逢瀬でしたが、
Yukalinkさんとも、息子さんとも、
もっともっと話ししたかったです。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願いします!




憧れの石川県鶴来の「御菓子司むらもと」さんの
上生菓子と焼き菓子をたーくさん!
いつか必ず行って食べたいと思っていたむらもとさんの
御菓子を、たっぷり堪能できそうです。

Yukalinkさん、重たいのに、遠回りまでして東京に来てくれて、
こんなにたくさん、ありがとうございました。
むらもとさん、完璧な状態で、受け取りましたよ!
明日まで大丈夫の上生でしたが、
…もうすでに全部食べてしまいました!!
(今日はダイエットは考えないことにしました(^_^;))
餡のさらし具合が今まで食べた和菓子の中でも一番良かったです。
夫も娘も感動していました。
紅白の御饅頭も、もちもちふわふわ具合が絶妙!!
今まで食べたことのない食感でした!


  御菓子司むらもとさんのブログ → 『ようこそ… (*^^)v』 - 御菓子司 むらもと



あまりに嬉しすぎ、楽しすぎて、
食事はおろか、Yukalinkさんとかわいい息子さんの写真を撮るのも
忘れてしまいました!!
今度はゆっくり遊びに来てね!