川崎大師/舞台、青春スープレックス

夫と娘と3人で、午前中、川崎大師に行きました。
娘が後厄なので。
去年も川崎大師にお参りしています。2012-06-09 - 明日もいい日和
右手前にいるのは、おみくじを読んでいる娘です。

今年も叔母のところに行きたかったけど、
午後は別の予定が入ってしまったので、
今日は横浜へ。





お昼は横浜駅の近く、相鉄ジョイナスの地下で沖縄料理を。
これは沖縄ラー油の唐揚げ丼とミニソーキそばのセット。
お惣菜とサラダが食べ放題でとってもお得でした。





午後は、劇団「風雲カボチャの馬車」の舞台
「青春スープレックス」を観に行きました。
出演者の一人、LAちゃんは、来月一緒にアメリカのETMに行く友達です。
お話は(主に女子)プロレス物。
プロレスなんて全く興味もなく、
観たこともなかった私ですが、
出演者の体を張ったまさに体当たりの演技と、
笑いあり涙ありのお話で、休憩なしの1時間40分、あっという間でした。
(開演前の前振りもめっちゃ笑えました!得した気分!)
LAちゃん、お疲れ様でした!!




舞台を見た後は、横浜駅周辺をぶらぶら。
娘は服を何着か買ってもらってゴキゲン。
お店の人にも「仲の良い親子ですね!」なんて言われて
夫も嬉しそう。
自分の服も見たくて娘の試着とか気もそぞろの私と違って、
夫の方が娘にちゃんと付き合ってあげるのです。




夕食は横浜ルミネ7階の韓国料理屋さんで。