2013 ハワイ6日目



早起きして、前日のブログを更新した後、
朝食のために始めはワイキキのコーヒーショップへ。
でもお目当てのポキ(マグロのスパイシーな刺身)丼は
その時間になかったので、
またホテルの方に戻ってきて、
"Cheese Barger" というお店で朝食。

多分チェーン店だと思うんだけど、
開放的な店内と、明るくてはつらつとしたウエイトレスさん達が
気持ちいいお店です。

夫はブレックファストチーズバーガー、
私はチキンラップを頼みました。

どちらもすごいボリューム!
夫のチーズバーガーは、パテがステーキのようで、
私のラップは二つに切ってあるけど、
一つが大きめのおにぎりくらいある!

でも、味もよかったのでペロッと食べちゃいました!


ホテルへ戻り、荷造りをして、空港へ。



搭乗までは2時間近くあったけど、
たいして見る店もなく(高級免税店ばかり)、
お茶しようにも、おなかがいっぱい過ぎ…。


機内食。私が頼んだチキンの豆鼓炒めはまあまあだったけど、
夫が頼んだシーフードカレーはまずかった!

こちらも機内食



今回はちょっと遅めの便だったので、
うちに帰ると夜。
無事に帰ってまいりました。

義母がカレーを作ってくれていましたが、
私はちょっと食欲がなくて食べられずじまい。



とりあえず、大急ぎで更新することにしましたが、
皆さま、コメントとお☆様、ありがとうございました。
この週末をかけて、日本語でもう少し詳しく写真もつけて
書き直したいと思います。

時差の関係で、ハワイでは翌日の朝にブログを更新していたのですが、
部屋で使えなかったり、
今度は持って行ったパソコンが使えなくなったり、
ホテルのお金を払って使うインターネットを使っていると、
なぜか旅行代理店と間違えて私にいろいろ質問してくる人がいたり、
隣のパソコンを使おうとして、私に使い方を聞いてくる人がいたり、
30分5ドルだったので、こっちは大慌てで打っているのに、
やたらと邪魔が入るのです。
辞書もないし、お店の名前もうろ覚えだったりで、
スペルミスや幼稚な表現になったりしてお恥ずかしい…。
にもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございました。