Ready for a vacation!

やっと1週間の仕事が終わりました。

いつもたいした量の仕事をしている訳ではないのですが、
明日から1週間旅行に行くので、
振り替え分のレッスンが入り、いつもの倍の仕事量でした。

スーツケースを広げる場所は
レッスンで使っているリビングルームなので、
今日の8時にレッスンが終わるまで旅行の支度も始められず…。

しばらく皆さまのブログもお訪ねできないかもしれません。



足もバカンス仕様に!





夕食。

ナスタチウムのせサラダ
カブときゅうりのぬか漬け
餃子
焼き茄子
人参とズッキーニのシリシリ
ズッキーニとベーコンのスパゲティ(昼食残り)
マグロ刺身(夫購入)
シラスおろし(夫作)

ナスタチウムが次々と咲いてくれます。
留守中は娘に水やりを頼んだけど、
大丈夫かな…。

人参シリシリにズッキーニを入れてみました。合います。




ベランダのキャタピーちゃんは、元気がありません。
もうさなぎになってるはずの時期なのに…。
このままさなぎになれないのかな…。