もう卒業したけど

娘の高校のPTAの理事会がありました。

今日は新旧役員の引き継ぎでした。
あとはもう一度だけ、総会に出席すればお役御免です。

娘の高校のPTA役員は、そんなに大変な仕事ではないし、
高校生になった子供は学校の様子なんか話さないから
役員でもしないと学校のことがわからないからと
3年間続ける人も多く、
そんな3年間を一緒にお仕事してきた人たちとお別れするのは
ちょっと淋しいです。
これからも仲良くお付き合いしていく人もいるけど。


雨の中、夫が車で送り迎えをしてくれたので助かりました。





夕食。

鉄板焼

先日いただいたエシャロットもたくさんあるので、
味噌をつけてそのまま食べる以外に
鉄板で焼いてみました。
なかなかオツでした!