とこやさん♪

午前中、仕事関係のお客さんが来たので
抹茶ウイロウとプリンを作ってお出ししたのだけど、
写真忘れた!
どちらも何度もアップしてるから、今更いっか…!






夕食。

厚揚げ、オクラ、セロリ、シメジのタイ風炒め
肉じゃが
中華お焼き、ショウロンポウ、シュウマイ(夫購入)
セロリの葉チャーハン(昼食残り)
えのきと豆腐とねぎの味噌汁
カニカマともずく酢
ルッコラサラダ



夕食の後で夫の髪を切りました。
いつもほとんど私が切っています。
息子も娘も、中学生くらいまでは私が切っていました。
娘が見て「ママ、よくそんなに(思い切って)切れるね!」
と言うのですが、さすがに20年以上も切っていると
若いなりたての床屋さんよりは経験も積んでいるのではないかと…?
夫曰く、「ママが切ってくれるのは手入れもしやすいんだよ」。

男前が上がった(?)夫の姿を後ろ姿でもいいからお見せしたかったのに、
ブログに載せるのはイヤだそうです。