チョコレート・ファッジ・ケーキ

お誕生日の生徒がいたのでその子の好きな
チョコレート系のケーキを作りました。





夕食。

野菜炒め(夫作)
エイの煮付け(夫作)
あさりの酒蒸し
ポテトとマカロニのサラダ

レッスンの間に帰宅していた夫が2品作っておいてくれました。
今日は年寄り3人(義母、夫、私)だけなので軽めに、
…と、思いきや、
軽く食べた後、夫と私は近くのレストランへデート。

 

南欧料理のお店で、料理も300円からとお手頃でした。
スペインのワインもおいしかったです。

お友達と出かけている娘は普段の門限はとても早いのですが、
今日は私たちが迎えに行くのでゆっくりしていいよ、と言うことに。
帰りは3人で帰ってきました。