BARin 再び!

ちょうど一年ぶりとなるBARinへ。

マスターの坂本さん、
最近お元気ないかと心配していましたが、
そこはお仕事柄、素敵な笑顔で迎えてくださいました。



モルトウイスキーの勉強をしに来ている(?)若者二人に
いろいろ面白いうんちくを話してあげていて、
お酒に詳しくない私でも、とっても楽しく拝聴してしまいました!

BARinに行きたくてしょうがない夫は、
もしも行ったら、モルトウイスキーマティーニを飲みたいようですが、
残念ながら私にはウイスキーマティーニの味はわからないし、
のども乾いていたので、フルーツを使った口当たりのいいカクテルを
お願いしちゃいました。

坂本さん、いつもブログを拝見してるし、
なんだか遠く離れたお店って感じがしません。
また伺います。
娘にも夫にもお土産、ありがとうございました!!