大阪ETMキャンプ2日目

夕べ夜遅くまで、おしゃべりしていたので、
お風呂に入り損ねてしまいました。
ユースホステルのお風呂は夜11時までです)
なので、朝早起きしてからお風呂に入ろうと思いましたが、
同室の人達(今回は若いお母さん二人とその子供4人、
2歳から8歳までの計6人)を起こさないように
携帯のアラームを小さめの音で5秒だけかけたら
私が気が付かなかった!
子供たちの起きた声で7時過ぎに起きました。
大慌てでシャワーを浴び、8時から朝食。

午前もETМ、

午後もETМ、

夕食を食べてから夜もETМ。


二日目になると、参加者、特に子供たちは
だんだん打ち解けて、より一層楽しく遊べるようになりました。
もうあと1日を残すのみなのはさびしいです…。