今日もお墓参り

義母を連れて、義父のお墓参りに行きました。
周りにはいろいろな草木が植えられている市民霊園ですが、
まだ桜とかは咲いていないようでした。

その後、車で15分ほどのところにある、
義祖母(義母の母)のお墓参りも。




昼食は回転寿司「はま寿司」へ。

義母は退院した日以来のお寿司ですが、
「今日はずっとおいしく食べられる」
って喜んでおいしそうに食べていました。





夕食。

鍋と銀杏

鍋には夫が庭で作ってくれた白菜が入っています。
銀杏は霊園の近くのコンビニで一袋100円で売っていたのを
夫がペンチで割ってくれました!
お昼のお寿司が遅かったので、
みんなあんまり食べられませんでした。