ジェルではありません

午前中、お友達のKZさんがお茶しに来てくれました。
なかなか家を出にくい私に気を使ってくれて、
寒い中を来てくれました!

朝から何かお菓子でも作っておこうと思ったのだけど
体がぎくしゃくして、なかなかエンジンがかかりませんでした!


午後、生徒さんの希望で振り替えたクラスもあり、
レッスンは一コマだけ。
なのでたまっていた通信をまとめて片づけました。


ネタがないのでネイルでも。
ETMに行く前に塗ったのですが、
実践講座の間は家事をしなかったので
傷んでません。





夕食。

サラダ
玉ねぎとポテトのニンニクマスタード炒め
ポークサルビア 
えのきとオクラのスープ

ポークサルビアは夫が一番好きだと言う豚肉料理。
何のことはない、塩コショウとセージをまぶして粉をつけ、
オリーブオイルとガーリックで焼いただけなんですけど、
家族みんな大好きです。
それなのに残念ながら夫は今夜は外食で遅くなるんだって…!