おでかけ日和でした!

お気楽のんびりド素人園芸日記を、
と思って始めたブログですが、
なんだか私の毎日の記録、
まさにダイアリーとなっています。

最近は体調(と言っても脚だけですけど)不良のせいで
愚痴っぽい内容であるにも関わらず
たくさんの方がやさしく励ましてくださって
とっても元気づけられます。
ありがとうございます。



膝の具合も少しずつではあるけれど
良くなっているようで、
夜もぐっすり眠れるようになりました。


今日は午後、義妹が来てくれたので義母をまかせ、
自転車で郵便局や銀行に行く用事をすませ、
近くのスーパーに行きました。
ちょっと前に全面改装していたのは知っていたのですが、
すっかり売り場が変わってしまい、
初めての店に来たみたいでした!

あまり歩くとまだ脚が痛むし、
必要な食料品は週末にほとんど買ってあったので
短時間だけでほとんど買い物もせず、
帰ってきましたが、
外の空気吸って、しばし自由な時間を満喫できました!






夕食

白菜塩麹蒸し
ホッケ
親子丼の具(昼食残り)
ワカメとはんぺんとねぎの味噌汁
舞茸と蓮根とソーセージの炒め物
イカの塩辛(夫購入)
ベビーホタテ