梅満開…?

今日はいいお天気!
あっという間に昨日降った雪もなくなり、
2階のリビングルームは20℃にもなりました!





年末に、夫が突然盆栽を買ってきました。
とりあえず玄関の内側に置いておいたのですが、
ほったらかしにしておいたら
きれいに花が咲きました!
近くによるといい香りがします。








夕食。

サラダ
サンドイッチ(お昼の残り)
カブと厚揚げのお浸し
イカフライ(夫購入)
なめことオクラのおろし和え
ツボダイ

ずっとツボダイを食べたがっていたら、
夫が仕事帰りに買ってきてくれました!
あぶらがのっていてとてもおいしかったです。
家族みんな好きな味です。


昨日撮り忘れた、アイシングを付けた
甘酒オートミールカップケーキです。
カップは雪の結晶のもようだけど、
ハワイで買ったもの。→2011-11-29 - 明日もいい日和
ちょっと茶色っぽい生地だともようが
はっきりしなくて残念!