ストロベリー・チーズケーキ/ストロベリー・ロールケーキ

自宅英語教室のレッスンでお誕生日の子がいたので、
ストロベリー・レアチーズケーキを作りました。

レッスンではETMはできなかったけど、
準備をしっかりしておいたので、
動かずに済むようなアクティビティばかりにして
なんとかしのぎました。



チーズケーキの台になるスポンジ生地を作った時、
余分に焼いてロールケーキも作りました。

夕方、娘の友達二人、IKちゃんとTU君がまた家庭教師に
来てくれる予定なので、おやつにと思って。

立っていると脚が痛いので
椅子に座って作りました。





夕食。

紫蘇餃子
きのこ餃子
ニラ餃子
ワカサギ唐揚げ(夫作)

IKちゃん達も遅くまで娘の面倒を見てくれました。
どうやってお礼をしたらいいものやら!!