甘やかしてもらっちゃった!

足を延ばすと痛みで目が覚めてしまう私を気遣って、
夫が朝食の支度や義母の世話をしてくれました。
その後、センター試験二日目の娘を車で送り、
買い物もいくつかしてきてくれました。

私はお昼だけ、ハム・チーズトーストと
ロイヤルミルクティーを作って義母と食べ、
(息子がダイニングまで義母を連れて来てくれた)
後はほとんど一日中読書をして過ごしました。

試験を終えて帰ってくる娘のためにお菓子を焼くとか、
多少は夕食の支度もしておこうかな、
と思ったのだけど、
せっかく夫が私の足を休ませるために
全部やってくれると言うので
動かしては申し訳ない気がして
ずっと楽な格好をしていました。
おかげでだいぶ楽になりました。




夕食。

キムチ鍋

もちろん夫が作ってくれました。

明日からまたお仕事で忙しいのに
週末も全て家族のために動いてくれて
ありがとう、ダーリン!