ガールズトーク×2

昼に友達が二人来てくれて、簡単なランチです。
昨日、一昨日と買いものに行けなかったので、
うちにあったもので…。

夜、私一人出かけるので、
たくさん作って、夜もほとんど同じメニュー。

デザートに作った「漉し餡入りヨモギロールケーキ」。
先日作ったばかりですが、
娘が「私食べてない!」と言うので
また作りました。
先日のよりちょっとヨモギが少なめでした。




夜はアメリカに留学していた時からの友達JJ君がハワイから一時帰国
(と言ってももうアメリカ国籍なのですが)で帰ってきたので、
もう一人の友達HMちゃnと一緒にホテルで落ち合ってから
近くの居酒屋さんへ。

私は去年ハワイに行った時に20数年ぶりにJJ君に会ったのですが、
HMちゃんはやはり20数年ぶりに会えて
3人で積もる話に終電までゆっくりおしゃべりしました。
私は3人の中で一番お姉さんでもあるけど、
二人ともホントに変わってない!
20年以上も会っていなかったなんて信じられないねーって
話してました。

おしゃべりに夢中で、写真撮るの忘れた!
料理はいいんだけど、3人の写真も忘れちゃった!!!