レインボーレッドキーウィ

パイナップルとキーウィです。
キーウィは初めて見た品種、「レインボーレッドキーウィ」
中心部分が赤いのです。
普通のキーウィよりやや小ぶりで、産毛がありません。
味は…酸味が少なくて、とっても甘いです(^v^)。





夕食。

ブリ刺身(夫購入)
冷や奴
ブリ大根
枝豆
韮と海老の中華風お焼き

韮と海老が安かったので
すごく久しぶりにお焼きを作ったのですが、
皮が柔らかすぎて焼きあがりが固くなってしまい、
いま一つでした。



娘がお友達のためにと一緒に作ったケーキ。
クッキーは別の子が作ってくれたそうです。
(ケーキに載せる予定ですが、湿気ちゃうので別々に持って行きます。)

お友達カップルのお付き合い1周年記念を
友達みんなでお祝いするのだそうです。
年に何回もこんなこと(大きなケーキを焼いてお祝い)してる…。
自分は彼氏いないので誰にもお祝いしてもらえないのに…(*_*;。