船橋ららぽーと

娘のリクエストで船橋ららぽーとにショッピング。
もう夏のバーゲンも終わって、秋物ばかりかなと思ったら、
バーゲンの売れ残りがさらに安くなっていました。

夫には本当に感心させられるのは、
娘と私の延々と続く買い物に、
嫌な顔一つせず、ずーっと優しく付き合ってくれます。
娘や私の「これ、どう思う?」にも
真剣にコメントしてくれます。
娘は娘で、バーゲン品以外は好みの服が売っていても
手に取りません。
普段あまり物を欲しがらない私には
基本何でも買ってくれる夫。
「どっちの色がいいかなー?」と聞くと
「どっちも似合うから、両方買っちゃえば!」
…でもひとつにしますけど。
娘も一人で良かったよねー、
3人くらいいたら破産しちゃうよね!


途中でお茶しました。
娘と夫はゴディバのフローズンショコラ。
私はキハチの抹茶フロート。

フローズンショコラは甘くて、
のどの渇いていた私には抹茶の苦味がちょうど良かったです。


 

遅ーい昼食は、これもまた娘のリクエストで串揚げ屋さんに。
夫と二人だったら絶対入らないお店だけど、
たまにはいいかー。
串揚げもサラダ、カレー、デザートも食べ放題。
おかげで夕食の時間になってもおなかが空きません。
帰りにスーパーでお寿司を買って、
義母のおみやげにしました。
娘も私もいっぱい服を買ってもらってゴキゲン。
ダーリン、ありがとう!