グリーンカーテン

ちょっとまばらですが、やっとグリーンカーテンらしくなってきた
うちのニガウリ。

花はたくさん付いているのですが、
見たところ全部雄花…。
実のつく気配はありません…。




夕食。

ジャーマンポテト風ポテトとベーコンの炒め物
四葉きゅうり糠漬け
鳥レバーとハツの煮物
ナスの和風マリネ
枝豆

友達とオープンキャンパスに行った娘と夫で夕食を食べてくると言うので
私と義母の二人きりの夕食。(+帰るか帰らないかわからない息子)
レバーとハツの煮物は、たくさん(写真の5倍くらい)作っておいたのですが、
午後買い物から帰ってきたらこの量になっていました。
息子がつまみ食いして行ったのでしょう…。

10時過ぎに帰ってきた夫と二人でまたデート。

稲毛駅の近くにある初めて入るちょっとおしゃれな居酒屋さん。

お探しの店舗のページはありませんでした

まあまあでした。
マッコリ1本開けてしまったので今日はこれで失礼します。
明日からいよいよETMインターナショナル・サマー・キャンプ週間突入で、
更新や他のブログ仲間への訪問がかなうかわかりません。
しばらく失礼させていただくかも知れません。
ご了承ください。