フェンネルバター/フェンネルオイル

先日いただいたフェンネルの残りを全部バターとオイルにつけてみました。
これで使い勝手のよい調味料になりました。



明日、東京で行われるETМのキャンプに来るアメリカ人の一人を空港まで迎えに行き
うちに一晩泊める予定だったので、暑い中、若干片づけをしたりしてました。

ところが急に予定が変更になり、金曜日の飛行機になるかもって…。
その日はダーリンとデートの予定だったのに…。
翌日からしばらくキャンプで留守にするからね…。




夕食。

茎ワカメの煮物
ナス漬物
根菜煮物
うどん(昼の残り)
身欠きにしん

今日は義母がつくってくれました。
身欠きにしん、大好き!