PTAバザー

写真はビーズアクセサリーとその他の手工芸品の売り場です。


他にもこうした提供品の売り場がこの写真の数倍ありました。
(他の写真は人がたくさん写りこんでしまったのでアップしません)

他のPTA役員の方々も朝早くからほとんど立ちっぱなしでお手伝いしてくださって、
午後2時過ぎには大方の商品が売れました。
売り上げは全部合わせて16万円以上!!

終わってから昨晩私が焼いたバナナケーキをみんなに配りました。
とっても喜んでもらえて良かったです。
カップの柄がかわいいと言ってくれた方もいました。
去年のハワイ旅行で買ってきたカップです。2011-11-29 - 明日もいい日和
(クリスマス柄ではなくプレゼント柄の方)
私だけでなく、他にも何人かの役員とOGの方々もお菓子を持ってきてくださって、
冷たい麦茶と食べてから解散しました。



その後、希望者のみ(ほとんどは有志で手伝ってくれた人たち)で、
近くのカラオケ店で打ち上げ。
みんな数週間に及ぶ準備と、今日の販売を済ませてとってもほっとしました!
忙しい数週間でしたが、また良い友人ができて良かったです。