空港にお見送り…

昨夜泊った友人Cをあちこち買い物に連れて行きながら、
回転寿司でランチをして、成田空港に送って行きました。

おしゃべりに夢中になっていた彼女と私は
国内線のカウンターや出発口を通り過ぎてしまい、なかなかたどり着けず、
空港のはじから端まで行ったり来たりしてしまいました!

きっと飛行機とか大好きな人は空港でここぞとばかり写真撮るんだろうなー
と思うのですが、…私は空港の駐車場を出た時に
「あ、ぜんぜん写真撮らなかった…」

Cのお父さんの具合が良くなって、
またCの家族がみんなで日本にゆっくり遊びに来てくれますように…!




夕食とデザート。

あれ、いつもの白魔女家の夕食と盛り付けがちがーう!?

空港に送って行ったあと、うちに帰らず
成田の近くの友達を訪ねました!
大阪出身のNさんは、とってもお料理上手で
薄味好みの私が大好きなお味付け♡
旦那さまともたくさんお話できて、楽しい夜を過ごしました!

私が伺って少し後にご帰宅された旦那様は、
かわいいバラの花束をおみやげにお持ち帰りでした。
聞けば特別な事ではなく、ときどきお花を買ってきてくださるのだそうです。
世の旦那様諸君、お見習いあそばせ…(^_-)!

ワイングラスに入っているのはお酒ではなくNさん自家製の梅ジュース。
一日中食べっぱなしの私だったのに、
餃子も他のおかずもおいしくてついつい食べ過ぎ…!
おみやげまでいっぱいいただいて帰ってきました。
Nさん、ご馳走さまでした!!