ETMファミリーデー at 板橋区役所前

奇数月にはいつも板橋区役所前でETMのファミリーデーが開催されます。
2012-04-22 - 明日もいい日和

運営委員はその前に集まって打ち合わせをします。
暑い季節に、持ち運びしやすいお菓子…と思って、
差し入れに「くるみゆべし」を持って行きました。
作りながら思い出したんだけど、前回も「くるみゆべし」を持って行ったんだった…。
そういうことがないようにブログを書いてるのに…!
ま、みんな「これ大好き」って喜んでくれたからいいか…。

来月は代々木のオリンピック記念センターでインターナショナル・サマー・キャンプが
開催されるので、その打ち合わせも夕方からありました。

地下鉄板橋区役所前駅近くのデニーズで夕食をとって
そのまま打ち合わせです。
私が食べたのは「野菜たっぷり十八穀雑炊」。
カロリー低めを選びました。