コストコ名物(?)ホットドッグ

今日の午後はまたお友達のKさんとコストコに行きました。
明後日、娘の友達が大勢来るので
若者向けの料理を大量に作ります。
何ができるかはお楽しみ。

写真は遅いお昼に食べたコストコ名物(?)ホットドッグ。
ソフトドリンク飲み放題付きの大きな(約20センチ)ホットドッグが
現在たったの180円!
現在、というのは、以前は250円だったのです。
おととしくらいから200円になって、
今は180円。
挟まっているソーセージもおいしいし、
好きなだけピクルス、オニオン、ザワークラウト
マスタード、ケチャップを付けられます。


夕食。

枝豆
にら餃子
あさり酒蒸し
キャベツ&キノコ餃子
うどん餃子

すっかり我が家の定番となったうどん餃子ですが、
今回はうどんが少なくて見えません!
先日のドクダミ餃子が気に入った夫は
にら餃子を食べて「あ、これドクダミじゃないんだ…」
…ちょっとがっかり?
私の大好きな枝豆もだんだんおいしい季節です(^v^)。