浅草橋に買い出し

東京都内の浅草橋に行ってきました。

スカイツリーができて、何かと話題の界隈ですが、
今回は全く関係なく、娘の高校のPTAのバザーで売るための
ビーズや様々な手芸品の材料を買いに行きました。

朝10時ごろに浅草橋に着き、いろんなお店を周り、
途中バーガーキングでランチしましたが、
家に着いたのは6時前。
ずうっと歩き回っていたのでくったくた!

まだまだ材料は足りないので、また来週に買い物に行きます。
それから学校で有志が集まって手分けして作ります。
役員と何人かの先生方との親睦も兼ねているので、準備は大変ですが、
みんなでおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしたいと思います。



夕食。

あわてて帰ってきたので、茹でるだけ、とか切るだけ、みたいなおかずが多いです(^_^;)。

トウモロコシ
チャプチェ
イサキの刺身(夫が買ってきた)
芽カブとキュウリ
黄色ズッキーニとポテトのガレット
糠漬け
味噌汁
炊き込みご飯
枝豆