ウェルカムフラワー

玄関脇に飾ったコンテナスイートピー
とても鮮やかな花が咲きます。玄関を出ると目の前にあるので
目をひきます。香りもいいです。


お昼に友達が2人来てくれたので、ランチにサラダとカルボナーラを作りました。
(写真は忘れた!)
今回はカルボナーラにセージの刻んだのをお好みで入れたんだけど、
二人ともおいしいって!
特に一人はブラジル人だったので、ブラジルではセージはよく使うそうで、
とても喜んでたくさんかけてました(^v^)。

デザートには昨日のチョコレートケーキの残りと、
わらび餅。


 

  

5月10日ごろに塗ったネイル。(写真は31日現在)
一度爪を切ったり、トップコートを塗りなおしたりしながら
まだもってます。(ジェルネイルじゃないですよ!)
でもそろそろ浮いてきたので変え時かな…。

2012-05-12 - 明日もいい日和




夕食。

昨日はピザがコタエて、たくさん残り物が出てしまいました。

バンバンジー風サラダはもやしのナムルのリメイク
豚キムチ+トッポギ
冷ややっこ
煮物(残り物に、煮汁が多かったので、高野豆腐を足した)
つけものも残り物
焼きナス