ETMファミリーデー in Itabashi Kuyakushomae

都内で行われる2カ月に一度のETМ(Education Through Music)研究会のファミリーデーだったので、
朝から出かけていました。http://www.rikkyo.ne.jp/grp/etm_japan


8月には代々木オリンピック記念センターでインターナショナル・サマーキャンプがあるので、
運営委員一同、一致団結して、準備に大わらわです。
今日はサマーキャンプでクラフトの指導をしてくれる、関西在住の若い芸術家の女性が
わざわざオリンピックセンターの下見を兼ねて東京にやってきて、ファミリーデーにも
参加、クラフト指導してくれました!交通費、宿泊費、すべて自腹です。勉強になるからと、
率先して動いてくれます。

最近どんどんやる気のある若者がETМに参加してくれてとても頼もしいです。
夏のキャンプも日本各地だけでなく、アメリカからも何人か参加が見込まれ、楽しみです。

夜も夏のキャンプの打ち合わせで帰りが遅かったので…


昨日の今日で、ちゃんと主婦やってるの?と怒られそうですが…


夕食は、夫が作ってくれました。
本当はもう一品、ローストビーフカルパッチョ風があったのですが、
写真が取れていなくて、これは食べ終わってからの残り物をもう一度撮りました。
シーフードアクアパッツァポークソテーにチーズとトマトをかけたもの。

ダーリン、ほんとにありがとう!