子供ぬきの子供の日


午後、英語教師向けのワークショップに出かけるので、
朝、アーモンド・ズッキーニケーキを作りました。

連休中日だからか出席者は少なめでしたが、
幼児を教えている先生から、中学校でチームティーチングしているイギリス人、
公民館でお年寄りを教えている先生等、
お互いの悩みや、お勧めの教材や指導方法などを話し合って
充実した半日を過ごしました。
途中の休憩時間に、朝作ったケーキでお茶しました。
みなさんとても喜んでくれました。

夕方帰ると、義母は義妹の家に遊びに行っていて、
長男は出かけているし、
娘は部活で疲れてもう寝ています。
夫と駅の近くの入ったことのない居酒屋さんで夕食。

 

 

 

安くてまあまあでした。