新婚さん、いらっしゃーい!

夫の会社の後輩が夫婦で遊びにきてくれました。
午後早めに来て、夫がコストコに連れて行き、コストコツアー。
連休中とあって、3時半ごろだったのにとても混んでいて、
駐車場に入るだけで30分くらいかかったそうです。

そのあとうちに来てもらって夕食。
とても感じのいいご夫婦で、野球の古田選手にちょっと似ている旦那さまと、
ストレートのロングヘアーがとても素敵な奥様でした。

エスニックがお好きなご夫婦だということで、
ほとんどタイ料理などの東南アジア料理にしました。
意外と奥さまよりも、旦那様のほうが、甘いものがお好きで、
ケーキ(ストロベリークリームショートケーキと抹茶ティラミス)
もたくさん食べてくれました。
そんなことならもっといろいろケーキ作ってあげればよかった!