おなかぺこぺこだと…

夫と娘と3人でランチに行きました。
ステーキとハンバーグがおいしいファミレス、カウベルです。

料理の写真は………撮り忘れちゃいました。
可愛い牛の親子を見ながらステーキを…ちょっとシュールです。

ここのお店のウリはハンバーグで、生焼け状態で出てきます。
そのままレアでも食べられるし、ペレットという
熱く焼いた焼き石(?)で好みの焼き加減で焼いて食べても。

でもかなり生なので、私は全部一口大に切り刻んで、
よーく焼いてしまいます。…ステーキはミディアムレアが
好きなのですが、ハンバーグはよく焼きたい。

ちょっとめんどくさい。

でも肉好きの娘と夫はステーキ食べてゴキゲンでした!