Happy Birthday, Darling!

午後のレッスンで明日お誕生日の子がいるので、
その子の好きなレアチーズケーキを作りました。

Aちゃん「先生のケーキ、おいしいよね!パティシエみたい」
Bちゃん「写真も上手だよね(これは完全に勘違い)、写真家になれるよ」
Cちゃん「先生ってさ、英語も上手だよね」
…あのー、一応英語の先生なんですけど…。
何の先生だと思っているのかな???



夜、船橋駅で夫と待ち合わせ。

駅から5分くらいのところにある
「ビストロ Coma」で食事。
前菜も、カスレというトリッパ−と豆のトマト煮の上に
チキン等のローストを載せてチーズをかけて焼いたものも
お値段も手ごろで、おいしかったです。
…が、ワインを飲みながら楽しく食べていたら、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました!!