チョコスポンジラスク

Happy Valentine's Day!!
夫のために(と言いつつ、英語教室の生徒にも)作った
「チョコスポンジラスク」です。
私はそんなに好きじゃないのだけど、
夫はラスクが好きみたい。
この時期、得意先や同僚、後輩から
いろいろチョコレートをいただくので
私からはあまり重くないお菓子がいいかな、と思って。


英語教室の生徒達にはちょっと甘みが足りないかな、
と思ったけど、保護者の方から
「すごくおいしかったです、作り方を教えてください」
と早速メールをいただきました。

チョコスポンジを作って、スライスして(型抜きして)
低温で焼きなおすだけです。
軽くてサクサクです。壊れやすいので注意!