ちょっと遅めだけど、いろいろ種をまきました

ベランダ菜園をしている人たちって、使った土とかどうしてるんでしょう?うちは狭いながらに庭があるので、その片隅に積んでおいたりしていたのだけど、それでも2階から重たい土を運ぶのは大変。それでつい延び延びになっていたのだけど、ネットでみていると、古くなった土でも根っことかを取り除いて、よく日に干して、堆肥をまぜこんでおけば使える、みたいなことを書いてあったので、その手で行くことにしました。うまく育つといいな。

とりあえずこちらは卵パックに種まき。






ラディッシュ
スイートピー





ビオラ(黄色)


ビオラ(多分こぼれ種から出てきた苗)