優しい夫に感謝♡

今日はETM(Education Through Music)に行くつもりで早起きしたのに中止になったので、一日休みでのんびりしました。

午後は久しぶりにホームセンターとかに行き、苗や種をいろいろ見てきました。明日植えるのが楽しみ♡

私が遊びに行ったり、仕事で土日にいないときは、料理好きの夫が夕食を作ってくれるのですが、今日は私のお出かけが中止になったにも関わらず、食べたい物をイメージしてしまった夫は自分が作ると言って、おいしい夕食を作ってくれました。

右上のポピーシードレモンバーは私が作ったけど、それ以外は夫が。メインは手羽中とピーマンの炒め物、それに根菜とマイタケの煮物、ゴーヤととうみょうの炒め物、あさりの味噌汁でした。どれもとってもおいしかったです。