劇団四季「キャッツ」

ネットに繋ぐことができず、しばらくブログをお休みしてしまいました。


6月5日は23回目の結婚記念日でした。夫と二人で横浜に行き、ランチはタイ料理、そのあと劇団四季の「キャッツ」を見ました。

「キャッツ」は期待が大きすぎたのか、夫も私も今一つ楽しめませんでした。確かに歌と踊りは上手でしたが、ストーリーがどうも…。


実は新婚のころ、勤めていた化粧品会社の出張先イギリスで、「キャッツ」のメークを開発した方に、舞台メークを教えていただいたり、ロンドン観光に連れて行ってもらったりしたことがあるのです。私自身も一緒に行った同僚に、「キャッツ」ならぬラビットのメークをしてもらいました。



ブルーデージー。6月10日の誕生花で、花言葉は「美は常に新しい」だそうです。