「ど根性タイツ」面白かったよ!!

昨日、渋谷にSETの舞台を見に行きました。劇場へ行く途中の並木道の桜がきれいでした。舞台「ど根性タイツ」、良かったです。コメディも笑えたし、ミュージカル仕立ての踊りや歌も素晴らしかった!普通、替え歌をみんなで歌うと何言ってるのかわからなくなりがちなのに、セリフもはっきりしていて、初めから終わりまで笑えました!!

舞台の前に時間があったので、同じ渋谷文化綜合センター内のプラネタリウムも見ました。前半はニューヨーク自然史博物館から来た、太陽系や宇宙の映画みたいなものだったんだけど、画像もまるで3Dのように迫力があってきれいで、見ごたえ十分でした。日本語のナレーターが付いていたけど、元のナレーションはロバート・レッドフォードとなっていたので、英語版も聞きたかった。